橋本総合ホール 葬儀スタッフブログ

ありがとうの気持ちをご供養に変えて ~家族葬なら橋本総合ホール~


橋本総合ホールの照井です。
酷暑の毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、久里浜からフェリーで千葉の浜金谷へ渡り鴨川まで行ってきました。
夏休みが始まったということもあるのでしょう、フェリーにはたくさんの人が乗船
していました。車いすのお父様と楽しそうにお話してる方、小さなお孫さんが
おばあちゃんの手を引く姿などとても微笑ましい光景が見受けられました。

私たちがお手伝いするご葬儀でも度々そのような光景を目にします。
大切な方を亡くされた喪主様にそっと寄り添う娘さん、
屈託のない笑顔で悲しみを癒しているお孫さんたち。
そんな心温まる場を作り出しているのは家族葬ならではのことでしょう。

橋本総合ホールでは故人様にゆっくりと付添いお見送りをする。
そんな温かいご葬儀・家族葬をご提案しております。
これまでのたくさんのありがとうをご供養に変えて、後悔することのない
お見送りのため、みなさまの大切な方のお話をたくさんお聞かせください。
最高のお別れをプロデュースさせて頂きます。どうぞお気軽にお問い合わせください。

まだまだ暑い日が続きそうです、熱中症などくれぐれもお気をつけ下さいませ。

橋本総合ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫


橋本総合ホール支配人 照井祐子

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ