八王子総合ホール 葬儀スタッフブログ

新メニュー


最近は猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
サン・ライフの岩崎です。

前月のブログにてご案内をさせていただきました、
お通夜料理のメニュー変更をお知らせいたします。

今回のメニュー変更に伴い、新たに「大皿セット」「精進セット」がメニューに加わりました。
今まで当社では、たくさんのお客様にご意見をいたたき、個々盛りのセットメニューを
提供しておりました。今後は「個々盛りセット」に上記メニューを加え、食材も見直し、
お客様へ今まで以上に美味しいお食事を提供したいと考えております。

hachioji150702-3.JPG hachioji150702-2.JPG
(左:大皿通夜料理「こだわりの極みセット」 右:大皿通夜料理「お身内大皿セット」 ※写真はイメージです)

また、今までと同様に、お通夜の参列人数がご家族のみと確定している場合には
「通夜懐石料理」をお出しすることも出来ますので、是非ご検討ください。

hachioji150702-1.JPG
(通夜料理懐石コース「りんどう」 ※写真はイメージです)

このブログをご覧になっている皆様の中には
「お通夜料理なんて何処も同じで、たいして美味しくない」
と思っていられる方もいらっしゃるかもしれません。
そう思っていらっしゃる方には、ぜひ八王子総合ホールで開催予定の
8月27日(木)「施設見学会」にて、新メニューをご試食いただきたいと思います。
お料理やおもてなしに対する当社の「想い」を、ご理解していただけるかと考えております。

また急ではありますが、7月30日(木)には「個別相談会」を開催いたします。
「個別相談会」は、ご葬儀の具体的な金額や式の流れ等、当社スタッフが個別に
お伺いし、ご提案をさせていただきます。
その際、試食用の「通夜懐石料理」もご用意いたしますので、
お時間が空いている方は是非 042-643-6144 までご連絡ください。

これからも、暑い日が続くと思われますので
水分補給を十分行い、体調を崩さないようご注意ください。

八王子総合ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫


八王子総合ホール
支配人 岩崎豊

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ