相模原会館 葬儀スタッフブログ

「日光を見ずしてけっこうと言う無かれ」


涼やかな風を羽織り芸術の秋がやってまいりました。
先日、この時期を逃すといつ乗るんだというオートバイを駆り、
紅葉真っ只中の日光へ行って参りました。

天気は時折お天道さんが見える曇り空でした。
下界は夏日現状維持ではありますが
天空の湿地帯は気温20℃、凛とした空気が張り詰めて
気持ち良く秋を走り抜けて参りました。

20171001.jpg

「日光を見ずしてけっこうと言う無かれ」の通り見どころ満載で、
遠く江戸時代の記憶からおしゃれな国の大使館別荘、
江戸を模したワンダーランドなど

日本に居ながら世界旅行までできる現代まで
古今東西 和洋折衷 森羅万象 心満意足 心地光明 明鏡止水...
あと何かあったかなぁ~(笑)
とにかく大満足の1日でした。

身を清めたツーリングも下界に下るにつれダレ始め(笑)
たどってみれば結局、食欲の秋が隆盛の旅でした。

201710012.jpg

さてさて、私たち相模原会館は古式に則った儀式を初め
火葬式・無宗教式・一日葬はもちろん、
家族葬用特別室「プルミエールを要し、
家族の数だけご提案させて頂いて居ります。
どうぞ、施設の確認に一度おいで下さい。

スタッフ一同心を込めてご提案させて頂いて居ります。
毎月、施設見学会など開催しておりますので
どうぞお出かけのついでにお立ち寄りください。

相模原会館の詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

相模原会館 栁沼誠司

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ