座間ホール 葬儀スタッフブログ

座間ホールのご紹介


こんにちは!
座間ホール支配人の高橋と申します。

突然ですが、弊社施設のひとつである座間ホールをご存知ですか?
今日は座間ホールをご存知でない方に、簡単にですがご紹介させていただきたいと思います!

座間ホールは、名前の通り座間市ひばりが丘にある、家族葬向けのホールです。
日産座間工場さんの通りにあるので、
もしかしたら近くを通ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

当ホールの特徴は、何といっても自宅同様に滞在できる
上質な霊安室【ロイヤルルーム】です。

最近はマンションなどの集合住宅にお住まいで、亡くなられた方をご自宅に連れて帰れないという方や、
またはご近所には知られたくないという方が増えています。
その場合、弊社ではお身体を霊安室にてお預かりさせていただいております。

「霊安室」と聞いて思い浮かぶイメージは、あまり良いものではないのではないでしょうか。
しかし、当施設の霊安室、ロイヤルルームは
ご遺族の方に自宅同様にお過ごしいただけるように、
テレビはもちろん、コーヒーマシンやソファベッドを完備。
霊安室とは思えない、上質な空間をご提供しております。
面会時間の制限もございませんので、故人様とご一緒に一晩を過ごすことも可能です。

さらに座間ホールは一家族様貸切型のホールですので、
静かで暖かい、落ち着いた雰囲気の葬儀をご希望の方にはぜひおすすめです。

施設見学やご相談はいつでも承りますので、
気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

座間ホールの詳細はこちら≫≫
座間ホール支配人 高橋竜一

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ