相模原会館 葬儀スタッフブログ

個別相談会を開催します


熱帯夜が続き、疲れがどんどんと蓄積されていく気がしますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、冷たいものを浴びるように飲み、毎日クーラーを効かせて就寝。
そのせいでしょうか...若干体調不良気味。やはり夏は苦手です。
しかし暦の上では、7日はもう立秋なんですよね。
夏もあと少しです。

さてさてお盆の準備は整いましたでしょうか。
仏事って意外と分からないことが多く、かといって聞ける相手も居らず、
不安になりやすい事柄だと聞きます。

相模原会館には仏壇店が併設されており、仏壇や仏具の専門スタッフがご案内申し上げます。
また、ご葬儀に関することは当社の葬祭ディレクターがお答えいたしますので、
仏事に関するお悩みがございましたら、是非相模原会館へご連絡ください。

また、今月の9日(土)には個別相談会を開催いたします。
当日は「精進落しの箱膳試食」「相続セミナー」も開催。
皆様のお悩みやご不安に、個別にお答えさせていただきます。

少し前は、葬儀の事前相談なんて縁起が悪いと言われていましたが、
最近は相談にいらっしゃる方も随分と増えました。
自動車やマイホーム購入のように何度も打ち合わせを重ねて、
ご自身の想いを込めたご葬儀をプランニングするようになる日も、遠くはないのかもしれません。

9日はどうぞ遠慮なくお越しください。
精進落しのお食事をご用意する必要があるので予約制となっております。
あらかじめ電話でご連絡くださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

相模原会館の詳細はこちら≫≫
相模原会館支配人 栁沼誠司

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ