橋本総合ホール 葬儀スタッフブログ

さまざまな歴史


こんにちは。橋本総合ホールの照井です。

先日所用で名古屋市西区へ行きました。
訪れたその場所には多くの工場が立ち並んでおり
ふと調べてみると、なんでも名古屋市西区は日本を代表する製造業創業の地だそうです。
その土地土地にはいろんな歴史があるのだなと感じさせられました。

土地土地にいろいろな歴史があるように、人にもさまざまな軌跡があります。
私たちサン・ライフではそんな歴史ある人生を、終焉の場であるご葬儀で分かち合って頂こうと、
「オリジナル会葬礼状」をご提案しています。

「オリジナル会葬礼状」とは、故人様をお送りするご家族に専門業者が数分の
インタビューを行い、その方の人生を御礼と共にご紹介する世界に一つだけの会葬礼状です。

これまでの多くの苦楽を共有し、故人様を忍んで頂くこともご供養の一端であると考えております。
当橋本総合ホールでは、皆様のご質問やご不安にお答えできますよう
随時事前相談を受け付けております。最近ではさきにご紹介しました
「オリジナル礼状」をお元気なうちにご自分で作成される方もいらっしゃいます。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

梅雨前の心地よい季節ではございますが、皆様体調など崩されません様ご自愛下さい。

また、橋本総合ホールでは
4月30日(木)に施設見学会を開催いたします。
お気軽にお問い合わせください。

橋本総合ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫


橋本総合ホール支配人 照井祐子

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ