横浜町田ファミリーホール 葬儀スタッフブログ

サバサンド 第二弾


お久しぶりです。横浜町田ファミリーホールの宮沢です。
以前、ブログにて書きました『サバサンド』のことを、覚えていただけていますか?
実はあれから「もう一度食べたいね」と娘と話していたものの、一度も実現できていませんでした。

そしてようやく5月5日の子供の日、たまたまお休みでしたので、
今日は作ろうということになり、娘と買い出しに行きました。
材料はサババケット玉ねぎパプリカ そしてレタスを娘と二人
ワクワクしながらかごに入れ、又食べながら飲もうとワインまで買い込みました。
そしてその日の夜、娘が中心となって調理、いよいよ食事の始まり・・・

「かんぱーい いただきまーす」
「あれ・・・?」

なんだかあの時の感動が蘇らないのです。同じレシピなのになんでだろう??
同じレシピなのに・・・

人間とは新しいものには反応しても、知っているものにはあまり反応しないものなのでしょうか?
わがままさを感じてしまいました。

同様に、ご葬儀も以前と何かが違う、という違和感を覚えた方もいるのではないですか?
この様に変わりゆくご葬儀の事情も、相談会等でお話させていただきます。
良かったら興味がある方は参加してみてください。

横浜町田ファミリーホールでは、
6月9日(火)施設見学会
6月25日(木)個別相談会を開催いたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

横浜町田ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫


横浜町田ファミリーホール 宮沢英子

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ