座間ホール 葬儀スタッフブログ

入りにくいかもしれないけど...


こんにちは。

一年ほどお休みをいただいておりましたが、
この度大和総合ホールから座間ホールへと赴任してまいりました、
鈴木麻里絵と申します。よろしくお願いいたします。

知人から座間ホールについて「何だか入りにくい...」と聞いたことがあります。
確かにご葬儀の式場ですし、入り口が奥にあり外から中の様子は
とても見えづらい建物になってはおります。

座間H入口.jpg
(座間ホール入口の外観)

しかし、この座間ホール、入口の天井が大きな屋根のようになっているため、
雨が降っていても車を仮駐車して会葬の方が濡れずに帰ることができる
造りになっているのです。
お客様からもとても助かるとのお声をいただいております。

また、座間ホールが建って6年が過ぎましたが、
中に入っていただいた方には、とても綺麗で明るい雰囲気との
お声もいただいております。

次回の見学会は6月3日土曜日となっております。
心構えなさらず、どうぞお気軽に是非一度ご来館してみてください。
座間ホールではいつでもスタッフ一同、皆様をお待ちしております。

座間ホールでは、資料請求・見積もり・ご相談(ご自宅へもお伺いします)
を随時受け承ります。ぜひお越し下さい、お持ち申し上げております。

座間ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

家族葬 座間ホール
TEL:046-259-1056
FAX:046-254-2699
E-mail:s-zama@sunlife.jp
座間ホール    鈴木 麻里絵

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ