平塚西セレモニーホール 葬儀スタッフブログ

気になりましたら・・・


こんにちは。先週、関東地方も梅雨入りが発表されましたね。
ジメジメと嫌な季節ですが、少し見方をかえると、素敵な事も・・

当ホール近くの河内川にて、「紫陽花まつり」が開かれます。
川沿いに、色艶やかに、多くの紫陽花が花開いております。
皆様も、気分転換に見にいらしてはいかがでしょうか。

今回のブログでは、生前・事前相談にいらした方々の
お声をご紹介いたします。

お客様より多くお聞きするのが、
「ご葬儀の事なので、相談に行くタイミングが・・・」
というお声です。

そのようなお客様には、毎月平塚西セレモニーホールにて開催しております
ご葬儀展示会をお勧め致します
ご葬儀に関するセミナーだけでなく、実際のお葬式に使用する棺や骨壺などの
展示なども行います。
もちろん施設内の見学や個別の相談もして頂けます。
見学の方々も多くいらっしゃっていますので、気軽にご参加いただけると思います。
次回の開催は、7月8日(土)を予定しております。

落ち着いて、ゆっくり見学・相談したいという方は、
ホールにいらしていただき、個別でご案内またはお話をお伺いいたします。

また、今はテレビや雑誌でも終活について取り上げておりますので、
家族の皆さん一緒に展示会に参加されるのも良いかもしれませんね。

展示会や来館にて事前に相談をした後、ご葬儀のお手伝いをさせていただいた
お客様に声を揃えて、「お話しを聞いていたので、不安がありましたが、
全く分からずではなかったので、相談をしていて良かった」と仰っていただきました。
お客様のお声を聴き、お役に立てたことに安堵しました。

多くの家族の方がおります。一家族ごとに異なるご葬儀の形・考えがあり、
送る形・送ってもらいたいと様々なお考えがあると思います。
いつか、訪れる最期について、お話しをしてみてはいかがでしょうか・・
私共スタッフは、お客様のご希望に添えるお手伝い心がけております。

お客様からいただくお声から、私も学ばせていただきたく思います。
暑い日が、多くなりますが、体調にはお気を付けてお過ごしください。


平塚西セレモニーホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

平塚西セレモニーホール   髙橋 幸子

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ