八王子南口総合ホール 葬儀スタッフブログ

娘の骨折


こんにちは、八王子南口総合ホール大室でございます。
今年もまた梅雨の時期がやってきました。雨の日は足元が滑りやすくなりますので
くれぐれもお気を付けください。

私事ではありますが,以前、娘が駅の階段から落ちて
足首を骨折したことがあります。
複雑骨折だったため手術を余儀なくされ、しばらくの間
松葉杖、車いすの生活になりました。

その時、娘の通学に付き添っていて、意外と駅のエレベーター等が遠く、
分かりにくいところにあったり、トイレも車いすでは使えなかったりして、
不自由なことが多かったように感じました。

八王子南口総合ホールでは,皆様に快適にご利用いただけるよう車いすや手すり、
専用トイレ等も完備しておりますので、安心して事前のご相談や見学に
いらしてください。

また八王子南口総合ホールでは、月に一度「ご葬儀展示会」を行っております。
次回は、7月15日(土)10:00~ (要予約)開催いたします。

ご葬儀展示会では、お葬式で必要となる物品の展示やセミナーなどを行っております。
セミナーでは、とても役に立つお話が聞けると思います。
ご葬儀に関する事を知っておくことも事前の準備の一つだといえるでしょう。

当日は、通夜料理のご試食会、個別相談等も行っております。
ご予約制となっておりますので、事前にお電話にてご予約いただけますと幸いです。
是非、今後の準備に活用してみてはいかがでしょうか。

八王子南口総合ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

八王子南口総合ホール  大室牧子

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ