平塚斎場 葬儀スタッフブログ

本格的な夏の到来


皆さまこんにちは。サン・ライフ平塚斎場、インフォメーションの大塚勇人です。
早くも7月を迎え、本格的な夏のシーズンに突入致しました。

照りつける太陽の暑さに加え、蝉の鳴き声も聞こえてくるようになり、
夏の到来を耳や肌で感じています。

今夏も暑い日が続いておりますので、水分をこまめに取る、日陰で休憩するなどして、
熱中症にならないように十分にお気を付けくださいませ。

話は変わりますが、新商品の紹介をさせていただきます。
当社では7月に入ってから、ご葬儀の際に出される返礼品に新しい商品が追加されました。
UCCの商品とハラダ製茶の商品がそれぞれ1つずつ加わります。
ハラダ製茶の商品は完全に新規のものですが、UCCの商品は入れ替えです。

hiratsuka170701-1.JPG
上記の写真が入れ替えとして新たに入ったUCCの商品です。

今まであったUCCの商品に入っていたドリップ式のコーヒーから、
インスタント系のスティックタイプのコーヒーになり使いやすい形状へと代わりました。
またクッキーや黒糖に代わり、新宿中村屋のビーフカリーが中央に入っています。

hiratsuka170701-2.JPG
上記写真がハラダ製茶の商品です。

新規に加わったもので、正田丸大豆醤油や、お出汁2種類焼き海苔が入っています。
醤油はガラスタイプの入れ物ではないため、割れにくい軽い素材で出来ています。

どちらも7月から新たに加わった商品として、ご葬儀の際のお返しものとして
ご用意することが可能となりました。

今夏は30度を超える日が多いので、改めて体調管理にはお気を付けください。
打ち水などをして涼やかな日を過ごしたいものですね。

平塚斎場では7月30日(日)ご葬儀展示会の実施を予定しております。
お骨壺お棺なども展示しておりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

平塚斎場の詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

平塚斎場 大塚勇人

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ