八王子南口総合ホール 葬儀スタッフブログ

6月8日(土)に『サン・ライフ・フェスタ』を開催致します。


こんにちは。八王子南口総合ホールの石塚です。
のような気温ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

6月8日(土)の10時から、日頃の感謝の想いを込めまして、
サン・ライフ・フェスタ」を開催致します。
普段なかなか葬儀場を見る機会がないと思いますので、
八王子南口総合ホールを見学してみませんか。

八王子南口総合ホールは、一日一家族限定で、他の方の目を気にする事もなく、
ゆっくりと故人様と最期の時間を過ごして頂けます。
また、JR八王子駅南口からも近く、駅前からは送迎のシャトルバスも、
通夜・葬儀の一時間前から無料で運行しており、アクセスも良い式場です。

『サン・ライフ・フェスタ』では、
カイロプラクティック・セミナー」を開催。
カイロの先生を講師に迎え、腰痛等のセミナーを開催致します。
また、野菜とお花とお茶の即売会と、
通夜料理の無料ご試食会等、イベント盛り沢山です。

実際のご葬儀においての備品の展示し、個別でのご相談も承っております。
ご葬儀のご不安・ご質問など専任のプランナーが、
ゆっくりとご相談させて頂きます。
ご予約制となっておりますので、事前にお電話でお予約頂ければ幸いです。

ホールスタッフ一同、心よりお待ちしております。

②南口フェスタ1.jpg

②南口フェスタ2.jpg


八王子南口総合ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

八王子南口総合ホール 支配人 石塚 剛
TEL 042-620-4555

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ