セレモニーホール多摩 葬儀スタッフブログ

思い出の場所、思い出の景色を共に


新緑がまぶしく、まるで夏を思わせるような陽気が続いておりますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?こんにちは。
セレモニーホール多摩の岸野です。

令和」と改元されて始めてのゴールデンウィークは、
稀にみる大型連休となりましたね。
この長いお休みを使ってお出かけされた方、
またお家でゆっくりとお過ごしになられた方、
それぞれ思い思いの過ごし方をされたと思います。

個人的なお話しになりますが、私はゴールデンウィーク前、
つまり平成の内に3日間の連休を頂き、友人と3人で大阪旅行に出かけました。
なんと片道6時間の車での旅でした。
女の3人旅というのは、美味しいものを食べ、その土地の物を買い物したり、
夜まで語りつくせぬくらいおしゃべりをしたりと、本当に賑やかで楽しいものです。

それに加え、往復の車での移動もまたいい思い出になりました。
車中でも話しに花が咲き、各サービスエリアに寄っては
美味しいものを頂き、お土産を買ったり。

中でも忘れられないのは、朝の駿河湾の風景です。
それは、朝早く出かけたからこそ遭遇できた絶景で、本当に美しかったです。
普段、街中の運転でもその時々の気持ち、一緒に乗っている天候によっても、
いつもの景色が違って見える事がありますよね。その発見が私はとても好きです。
皆さまや大切なご家族にも、
特別な場所やよく訪れた思い出の場所があるのではないでしょうか?

サン・ライフでは、万が一の際のお迎えの時や
火葬場までの道中でお寄りになりたい場所があれば、立ち寄ることもできます。
ぜひ大切な方の大切な場所で、
最期のひとときに素敵な思い出を作って頂きたいと思います。
まずは事前のご相談で皆さまのご希望のお式についてご相談ください。

セレモニーホール多摩では6月2日(日)ご葬儀展示会を開催致します。
是非ご家族・ご友人とお気軽にお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




サン・ライフ セレモニーホール多摩の詳細はこちらから≫≫

セレモニーホール多摩 岸野 夏樹

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ