西湘ホール 葬儀スタッフブログ

ひまわり ~ あなただけを見つめる ~


こんにちは。西湘ホールの金子理紗です。
夏ももう間もなくですね。
皆様いかがお過ごしですか?

皆様は「夏の花」というと何を思い浮かべますか?
私は真っ先に思い浮かぶのは大好きなひまわりです。
他には、百合やグラジオラスでしょうか?

ひまわりには【あなただけを見つめる】という花言葉があります。
夏らしいお花であり、見ているだけで元気になれそうな印象から
この時期、ご葬儀のお花としても希望される方が多いと感じます。
あまり花言葉までは気にされていないと思いますが、特にご夫婦の間柄などでは、
とても素敵な花言葉ではないかと想い、お客様にもご案内させていただいております。
今年は、季節限定の花祭壇としてひまわり胡蝶蘭をメインにした
夏らしいデザインもご準備しております。
また、私どもではお好きだったお花やお好きだった色に合わせた
お花飾りのご提案をさせていただいております。
ご葬儀のみならず、故人様の枕元にお飾りする枕花などでも
ご希望をお承りいたしますのでどうぞお気軽にお声かけくださいませ。

さて、西湘ホールでは、
7月23日(火)10:00~終活ご葬儀展示会を開催いたします。
お葬式のこと・家族葬のことはもちろん、
お盆飾りやお彼岸のことなど全体説明のほか、個別でのご相談も承ります。
夏の新メニュー』のご試食もございますので是非!ご賞味くださいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

①西湘H20190710.jpgのサムネイル画像



西湘ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫


R_k.jpgのサムネイル画像

西湘ホール 支配人 金子 理紗

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ