セレモニーホール多摩 葬儀スタッフブログ

日本の一大イベント


こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。
暑さの厳しい日が続いていますが、皆様夏バテ等にはなっていませんか?
暑くて汗をかいた時は、適度な水分補給と塩分を摂ると良いなんて事も言われていますね。
しっかりと対策をとって熱中症予防に努めましょう!

さて、最近何かとテレビ等で話題になるのが、
ついに開幕まで一年を切った東京オリンピックですね。
皆様は一次申込みはされましたか?された方は結果はいかがでしたか?
私はというといくつか申込みはしたものの、全て落選でした。
なので先日まで行っていた追加抽選の申込みをしました。
この後二次募集もあるようですから、
一次で申込まれなかった方も検討してみてはいかがですか?
また、この東京オリンピックの種目である自転車競技ロードレースのコースに、
実はセレモニーホール多摩の前の道路が入っているのです。
おそらくオリンピックが近くなると色々と準備が始まるのかな、当日はどんな感じになるのかな、
なんて今から心配と楽しみが入り交じった気持ちです。
一生の内に味わえるかわからないこの行事、楽しみに待ちましょう!

イベントのご案内です。
セレモニーホール多摩では9月22日(日)ご葬儀展示会を開催させて頂きます。
ご葬儀の心配事がある方や、少しずつもしもの時の事を考え出した方等、
お時間のございます方は奮ってご参加下さい。

皆様のご来館をお待ちしております。



サン・ライフ セレモニーホール多摩の詳細はこちらから≫≫


セレモニーホール多摩 支配人 安川 晴紀

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ