ファミリーホール小田原 葬儀スタッフブログ

最期のひと時までご一緒に、、、


みなさまこんにちは
ファミリーホール小田原の飯山です。
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ではありますが、
お体に気を付けてお過ごし下さい。

ファミリーホール小田原のお葬式ではご出棺後、ホールから火葬場へ向かう際に、
故人様にゆかりの深い土地や夫婦の思い出の地などを通り、
最期のひと時を過ごしていただきたいと思っております。

「行きたいと言っていたが、行けなかった場所がある」
「入院中、自宅に帰りたいと言っていた」など、故人様の望みを叶えてさしあげたい
ご家族様の希望に寄り添えるよう、ご提案をさせて頂いております。

また、ファミリーホール小田原では、
最大7人まで同乗可能な「お付き添い型霊柩車」がございます。
お子様からお孫様まで、火葬場までの移動時間も
故人様と一緒にお過ごしいただけるタイプの霊柩車です。
このお付き添い型霊柩車に乗りながら、皆様で思い出の地を通り、
最期のひと時を過ごされるのはいかがでしょうか?
ご希望がございましたら、どうぞスタッフへご相談下さい。

①ふぁみお201909.jpg

さて、今月の8日に開催しました、ご葬儀展示会が無事終了致しました!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
次回は月を跨いでしまいますが、再来月11月9日(土)フェスタを開催致します!!
様々な催し物を企画中です。
是非お誘い合わせの上、お気軽にご予約ご来館下さい。

ホールスタッフ一同お待ちしております。



ファミリーホール小田原についての詳細はこちらから>>


Iiyama.jpgのサムネイル画像

ファミリーホール小田原  飯山 芽衣

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ