八王子総合ホール 葬儀スタッフブログ

通夜料理が「秋メニュー」になりました


こんにちは。八王子総合ホールの石塚です。
だいぶ暑さも落ち着いて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

八王子総合ホールには、施設内の3Fに自社厨房を完備しています。
その厨房で通夜料理をお作りし、出来立ての料理を提供させて頂いております。
また、火葬場での忌中料理のケータリングのご提供もしております。

実際の通夜の会食では作り立てのお料理にプラスして、
料理長が目の前でお寿司を握る「ライブキッチン」も行っております。
当社でご葬儀をされたご家族様並びに、一般のご会葬者の方より、大変ご好評頂いております。
季節によって料理メニューも変わり、
四季の食材を取り入れたお料理を提供させて頂いております。
また、お寿司の盛り方も大皿寿司と、
食べやすいように小分けになった個々盛寿司からお選び頂けます。

②八王子SH201909_1.jpg

②八王子SH201909_2.jpg

そんな通夜料理のご試食を、月1回『ご葬儀展示会』の際にご試食頂けます。
ご葬儀展示会』では、実際のご葬儀でお使いする備品の展示を中心に、
ご葬儀セミナーや相続セミナーと、通夜料理の無料試食を開催しております。
個別での生前・事前相談も承っておりますので、
ご葬儀のご不安・ご質問など専任のプランナーが、ゆっくりとご相談させて頂きます。

次回開催:10月13日(日) 10:00~

ご予約制となっておりますので、事前にお電話でご予約頂ければ幸いです。

ホールスタッフ一同、心よりお待ちしております。



八王子総合ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫


八王子総合ホール 支配人 石塚 剛
TEL 042-621-2345

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ