湘南大磯ホール 葬儀スタッフブログ

夏の終わり...


皆様こんにちは。
猛暑が過ぎ、すごしやすい秋の訪れとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
大磯ホールの小川でございます。

今年の夏はなんとなく夏日和が短かったような気がするのは私だけでしょうか...。
私事ではございますが、毎年夏には御前崎に泊りで出かけています。
ですが、ちょうど台風と重なり海には入れず...
そのかわり、ロングビーチには2回行ったので子どもは大喜びでした。

台風と言えば、先日の台風はすごかったですね。
今もなお、千葉の方は大変とお聞きし、更なる被害が起こらないよう願うばかりです。
自宅からホ-ルまで出勤する際も台風後に協力し合っている方々を見ました。
ホールはどうなっているのだろう...と気になりましたが、大きな被害もなく無事でした。
ですが、ご近所のブロック塀は歩道に倒れておりすごかったです。
けが人が出ていない事を願います。

さて、サン・ライフでは、定期的にご葬儀展示会を行っているのはご存知の方も多いと思います。
大磯ホールの次回の展示会は11月7日(木)と少し先になりますが、予定しております。
また、式場を使用していない時は、いつでもご相談・館内見学できますので、お越しください。
お電話でご予約いただけると、確実かと思います。

段々と涼しくなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ。



湘南大磯ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

湘南大磯ホール 小川 弥生

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ