ファミリーホール二宮 葬儀スタッフブログ

お別れ


皆様こんにちは。ファミリーホール二宮の泉谷 千晶です。

日増しに寒さが身にしみる季節となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。
先日、受験生を抱える我が家は、いよいよ志望校を決めなくてはならず、
学校見学を開催している高校を探して説明会を聞いてきました。
特に高校へ入って何がしたい、この部活に入りたいというような目標がなく、
なんとなく決めて見学をしたのですが、
学校をみてやっと自覚も芽生えてくれたので、親として見守っていきたいと思います。

さて、当ホールでは故人様との最後のお別れのとき、
祭壇に飾られたお花を皆様でお棺へ入れていただきます。
故人様のお好きだったお花、お色、その他に思い出のお品、
例えば好きだったお洋服をかけてあげたり、帽子を入れる方もいらっしゃいます。
表彰された方などは賞状を入れられるかたもいらっしゃいますよ。
限られてはしまいますが、
一緒にお棺に入れしたいものがございましたらお気軽にご相談ください。

ご不明な点などございましたらいつでもご相談にお越しください。

次回のお知らせ
二宮ホールでは、12月14日(土)サン・ライフ フェスタを予定しております。
内容につきましては考案中ですので決まり次第、ホームページ等でお知らせいたしますので
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております。



サン・ライフ ファミリーホール二宮の詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

ファミリーホール二宮 泉谷 千晶

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ