八王子総合ホール 葬儀スタッフブログ

2月19日(水)に『ご葬儀展示会』を開催致します。


こんにちは。八王子総合ホールの石塚です。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

八王子総合ホールでは、2月19日(水)の10時から、「ご葬儀展示会」を開催致します。
普段なかなか葬儀場を見る機会がないというお客様も多いと思いますので、
この機会にぜひ八王子総合ホールを見学してみませんか。

八王子総合ホールは、京王線山田駅から徒歩1分で駐車場100台完備。
八王子火葬場から車で5分の好立地な式場です。
大型葬から家族葬まで、お客様のニーズにあった式場がお選び頂けます。
館内のリニューアルを行い式場も、より快適にご利用頂ける施設に生まれ変わっております。
また、館内には自社厨房を完備していますので、作り立てのお料理を提供させて頂くほか、
お寿司を目の前で握るライブキッチンスタイルがご好評頂いております。

ご葬儀展示会』では、実際のご葬儀においての備品の展示を中心に、
ご葬儀セミナーや相続セミナー、通夜料理の無料試食を開催しております。
個別での生前・事前相談も承っております。
ご葬儀のご不安・ご質問など専任のプランナーが、ゆっくりとご相談させて頂きます。
ご予約制となっておりますので、事前にお電話でご予約頂ければ幸いです。

ホールスタッフ一同、心よりお待ちしております。



八王子総合ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫


八王子総合ホール 支配人 石塚 剛

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ