仏壇・仏具 葬儀スタッフブログ

【大河線香 麒麟がくる 明智光秀 桔梗の花の香り】のお線香


こんにちは、サカエヤ仏壇平塚本店の片倉です。

今年の大河ドラマシリーズのお線香
麒麟がくる 桔梗の花の香りのお線香 明智光秀』が入荷いたしました。

①仏壇店(湘南)202002_1.png ①仏壇店(湘南)202002_2.png

(パッケージにも麒麟と光秀の家紋である桔梗の花があしらわれています)

教養が深く、良き領主でもあった明智光秀。
「たとえ天下をとったとしても、妾(側室)は持たぬ」
戦国の時代において珍しく、一生涯妻への愛を貫いた光秀。
まさに桔梗の花言葉「変わらぬ愛」の言葉通りの武将です。

①仏壇店(湘南)202002_3.png

そんな光秀をイメージした桔梗の花の香りは、
上品で光秀の清廉さと知性を感じさせるみずみずしさと爽やかさがあり、
焚きますと爽やかさが一転、甘くエキゾチックで官能的な香りとなっております。

毎日のご供養はもちろん、お部屋の芳香としてもおススメです。

大河ドラマと同じく、今年だけの限定発売になります。
販売価格は1,000円(税抜)
話題性、香りともに、ドラマと同じように人気があります!!
『NHKの大河が終わっても続けて欲しいと思う。』とのお声もいただいております。
進物として、またはお彼岸に、是非お試しください。



〇【10%割引クーポン付】サカエヤ仏壇店春彼岸フェアの詳細はこちらから

お近くのサカエヤ仏壇店の情報はこちらから≫≫
サカエヤ仏壇 平塚本店 片倉 奨太

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ