ファミリーホール橋本 葬儀スタッフブログ

その方らしい 最期のお別れを...ファミリーホール橋本で


皆様、こんにちは。ファミリーホール橋本の田本です。
早いものでの開花の便りが届く季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月の行事のひとつに「節分」がありますが、皆様 豆まきはなさいましたか?
我が家も毎年の恒例として豆まきをおこなっています。
歳の数だけ豆を食べると良いといいますが、年々食べきれないほどの量になっていくのが
ちょっと...悲しいです。

さて!ファミリーホール橋本では 2月16日(日)に「ご葬儀展示会」を開催いたしました。
あいにくのお天気の中、足をお運びくださった皆様ありがとうございました。
実際に式場をご見学いただいたり、セミナー開催などで
皆様のご不安やご心配事が少しでも軽減されましたら幸いです。

ご都合があわず今回いらっしゃれなかった方々もご安心ください。
当施設では随時、施設見学事前相談ご自宅にも伺います)を承っております。

大切な方との急なお別れが訪れた時、悔いのない、その方らしい最期のお別れができるよう、
精一杯お手伝いさせていただければと存じます。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
を待ちかねる日々でございますが、どうかお身体などご自愛くださいませ。



ファミリーホール橋本の詳細はこちらから≫≫

ファミリーホール橋本 田本 美枝

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ