小田原式典総合ホール 葬儀スタッフブログ

春から夏へ


小田原式典総合ホールの大坂 周一郎です。
コロナ騒ぎの中いつの間にか季節はへと向かっています。

今年は桜のお花見も自粛で、の景色があまり感じられませんでした。
気が付けば青葉も生い茂り、コロナ騒ぎの人間をよそに
自然は何事もなく泰然とその姿をあらわしているかのようです。

現在の外出自粛が環境破壊の抑制や自然保護の一助になるのであれば
そこは前向きになれるところかと思います。
とはいえまだ油断できないコロナ厳戒態勢中です。
気を緩ませず、もうひと踏ん張り頑張りましょう!

小田原式典総合ホールでも、新型コロナウィルスによる感染症への対策として
① 消毒液の増設
② 定期消毒の強化
③ 接客時のマスク着用
をしっかりと守りご対応させていただいております。また
④ お持ち帰りいただく資料は新しく印刷したものを使用
⑤ 来館時にはマスク着用や消毒・検温などのご協力お願い
などを行っております。

お葬式合同終活説明会・ご葬儀相談会等は自粛しておりますが、
個別のご相談は通常通り対応しております。
家族葬について、現在のお葬式形態についてなどお問い合わせください。

お客様に安心してご利用いただけるよう
スタッフ一同感染予防対策をしておりますので、どうぞ気兼ねなくご相談ください。




小田原式典総合ホールの詳細・お問い合わせはこちらから≫≫

小田原式典総合ホール 支配人 大坂 周一郎

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ