式典ブログ

式典ブログ

"ファミリーホール湘南海岸"の記事一覧

自然の猛威

災害レベルの猛暑がつづく毎日ですが、体調など崩されていないでしょうか?こんにちは、ファミリーホール湘南海岸スタッフの泉です。昨年の今ごろ、辻堂の最高瞬…

お通夜の過ごし方

暑い最中、皆様いかがお過ごしですか? この時期になると特に連想されるお話をひとつ...。 お客様とご葬儀のお打合せをしている時に、 「お通夜の晩にお…

梅雨明け?

アジサイが色鮮やかになったかと思ったら、早くも梅雨が明けそうなお天気が続いています。湘南海岸にとても似合う季節になりました。ファミリーホール湘南海岸 …

休日に

皆様こんにちは。先日、三浦半島までツーリングをしてきました。途中葉山で休憩の為に海岸沿いで停車し、海辺に行くと、『親子で釣り』『一人読書』『カップルが…

春フェスタを終えて

5月だと言うのに、肌寒い日や雷雨、そして日差しが強く夏を思わせるような気候だったりと体調管理が難しい季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?はじ…

ファミリーホール湘南海岸支配人就任ご挨拶

皆様こんにちは。新たにファミリーホール湘南海岸の支配人に就任しました水谷と申します。サン・ライフに就職し、はや19年の月日が経ちました。地元である湘南…

時のながれの中で

桜の花も散り、若葉の眩しい季節となってまいりました。辻堂・茅ヶ崎方面の皆さま、こんにちは。ファミリーホール湘南海岸スタッフの泉です。私事ですが、先日、…

オープン一周年記念春フェスタ開催のお知らせ

毎朝、湘南の海を横目に車を走らせ通勤しておりますが波も穏やかで霞がかっており、吹く風もすっかり春らしく穏やかになってまいりました。こんにちは。湘南海…

お彼岸

3月は春分。「春分の日」は二十四節気のの一つ。昼と夜がほぼ同じ長さになると言いますね。花粉症には辛い時期ですが、春の日の温かさはやはりうれしいものです…

一周年

寒さの厳しい時期ではありますが、春の気配も少しずつ感じますね。こんにちは。ファミリーホール湘南海岸の泉です。ファミリーホール湘南海岸はお陰様でこの2月…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ