式典ブログ

式典ブログ

"橋本総合ホール"の記事一覧

長月。展示会のご案内。

橋本総合ホールの四元です。熱帯夜の続いた8月も終わり、暦上では秋を迎える長月=9月となりましたね。学生の頃は「夏休みが終わって1か月が長いから9月は…

安全安心の橋本総合ホール

お暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?支配人の栁沼です2004年7月にオープン以来、皆様のお役に立ちたいと15年間大きな事故もなく走り続けて参りまし…

母の故郷へ

橋本総合ホールの伊藤です。 先日、母の故郷の石川県能登に行って来ました。今年88歳になり、米寿のお祝いを兼ねての家族旅行です。もう30年以上前に訪れ…

新任支配人の栁沼です

 梅雨明け間近の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか今年は空梅雨かと思いきや、水害まで起こしてしまうような豪雨の地域もあり親戚やお知り合いのいらっ…

初めまして!

皆様、初めまして。橋本総合ホールの齊藤です。4月に入社し、2か月間の研修を経て、6月より橋本総合ホールへ配属となりました。今月の13日(土)10時から…

橋本総合ホール サン・ライフフェスタを開催します!

こんにちは、橋本総合ホール川古谷です。最近蒸した暑さが続いていますね。皆様いかがお過ごしですか。体調管理には十分に気をつけましょう。さて、橋本総合ホー…

10年後の楽しみ

暑さが苦手な橋本総合ホールの後藤です。5月最後の週の土曜日に孫の運動会に行ってきました。毎年の事ながら暑かったです。運動会を見ていて、孫が年少さんから…

梅雨

こんにちは、橋本総合ホールの川古谷です。 新元号になって約1か月立ちました。 慣れないというのか、未だに実感が湧かずにい…

令和元年

皆さま、こんにちは。橋本総合ホールの四元です。大型連休のなか、新しい令和の時代の幕開けとなりました。先月は、こぞってテレビ番組や雑誌等で平成のヒット商…

新しい気持ちになって

皆さま、こんにちは。橋本総合ホールの川古谷です。先日新年号の発表があり、「令和」に決まりましたね。友人と新年号の候補を出し、予想をしていたのですが..…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ