式典ブログ

式典ブログ

"橋本総合ホール"の記事一覧

エンディングノート

最近、友人との会話で子供の頃の夏休みの話に花が咲いている橋本総合ホール後藤です。田舎に居た時には、川へ泳ぎに行ったり昆虫を取りに山へ行ったり宿題をみん…

ありがとうの気持ちをご供養に変えて  ~相模原・橋本の葬儀、家族葬なら橋本総合ホール~

酷暑の毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。先日、木更津から久里浜行のフェリーに乗船しました。天気がよかったせいか、たくさんの人で混雑して…

気持ちを伝える。

橋本総合ホールの四元です。梅雨もあっという間に空け、蒸し暑い日が続く時期が参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。先月、鹿児島に帰郷しました。母方の…

変わるもの変わらないもの ~橋本・相模原でのご葬儀・家族葬は 橋本総合ホール~

あじさいの花が美しい時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、伊豆半島の弓ヶ浜へ行ってきました。途中、国道414号線にあたる下田街道を南下…

スタミナ

若葉青葉の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。暑くなってきましたが、私は食べることが好きなので、人様に作って頂いた料理は、どれも美味しく食べることが出来…

感謝の気持ち

初夏の陽気を思わせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、南アルプス方面の山に登ってきました。山へ登る途中、連なる山の間から富士山が雄大にく…

京都の旅

橋本総合ホールの伊藤です。4月の初旬に、京都旅行に行って来ました。久しぶりの京都で桜の季節でしたが、今年は開花が早かった為少し残念でした。お寺や神社な…

桜の季節

相模原の西門から市役所通りの桜のトンネルを今年も愛でる事が出来てうれしく思う橋本総合ホール後藤です。桜の中でも私が好きなのは、しだれ桜です。なぜ好きな…

 ~橋本・相模原での葬儀・家族葬は「橋本総合ホール」~

一気に春が訪れてまいりました! 皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、友人のお祝いで広尾にあるレストランへ行きました。メニューも厳選され景色もよく楽しく…

所変われば品変わる

春の訪れを感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?先日、山梨県の北杜市に行って来ました。長野との県境にほど近いこの土地は、八ヶ岳や南アルプ…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ