式典ブログ

式典ブログ

"橋本総合ホール"の記事一覧

1.17の記憶

1月17日は阪神淡路大震災から25年だそうです。あの頃の記憶がまったく薄れずに次々と災害が降りかかってくような気がします。当時私は30歳になったばか…

心残り

寒さ厳しい季節いかがお過ごしですか?毎日カイロのお世話になっている橋本総合ホールの後藤です。ある時、娘に「ママって生死にかかわる仕事をしているね」と…

ご葬儀展示会のご案内

本年はご指導いただきありがとうございました。来年もどうぞご指導のほど、よろしくお願いします。さて、2020年1月18日(土)にご葬儀展示会を開催いた…

令和元年に想う

橋本総合ホールの四元です。 12月に入り、寒さが段々と厳しくなってきましたね。そして早いもので今年もあと1か月になってしまいました。平成から令和にか…

お祭り好き

虫の音が夜ごと細くなっていくこの頃、お祭り・縁日好きな我ご先祖様はどんな楽しみを探したのでしょう?なんてこと考えていましたら、ありました。今月は武運…

秋の北海道

橋本総合ホールの伊藤です。 先日、旅行で北海道の余市蒸留所へ行って来ました。工場内の案内ガイドの方に、詳しく説明して頂きながら楽しく見学しました。最…

フェスタのご案内

被災された方々お見舞い申し上げます。今年は天災に苦しまされる年で、本当に被災された方々に何もできないことが歯がゆくて仕方ありません。実際、千葉の友人…

私たちができること

先月とうとう還暦を迎えた橋本総合ホールの後藤です。サンライフでは、故人様のご家族にお話を聞き、故人様オリジナルの礼状を作成させて頂いております。私達…

台風

千葉県では大変なことになっており、友人や知り合いがいらっしゃる方々はご心配でいらっしゃると思います。私も飲み友達が鋸南町や九十九里町におりまして、何…

長月。展示会のご案内。

橋本総合ホールの四元です。熱帯夜の続いた8月も終わり、暦上では秋を迎える長月=9月となりましたね。学生の頃は「夏休みが終わって1か月が長いから9月は…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ