式典ブログ

式典ブログ

"橋本総合ホール"の記事一覧

またね

橋本総合ホールの四元です。朝晩が本格的に寒くなってきました。季節の変わり目ですので、体調には充分気をつけて下さい。先日、お手伝いをさせて頂いたお式で、…

皆様方へ、はじめましてのご挨拶

10月1日より、橋本総合ホールの支配人に就任いたしました、川古谷恵美子と申します。以前は、海老名市にある海老名セレモニーホールで約3年間、副支配人・支…

文通

こんにちは。橋本総合ホールの関です。夏の猛暑もなりをひそめ、すっかり秋めいてまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。昨今、手紙を書く事が少なくな…

地域密着 ~橋本・相模原での葬儀・家族葬は橋本総合ホール~

食欲の秋、行楽の秋、芸術の秋、紅葉の秋...皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、橋本総合ホールの照井です。もっぱら食欲の秋な私は、先日清里に行っ…

お墓参り

橋本総合ホールの伊藤です。まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、父の月命日にお墓参りに行って来ました。日曜日でしたので…

旅行へ行こう  「橋本での葬儀・家族葬は 橋本総合ホール」

酷暑続きの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、八ヶ岳へ旅行に行ってきました。標高1000メートルまで上がると空気がとてもひんやりとしていて…

エンディングノート

最近、友人との会話で子供の頃の夏休みの話に花が咲いている橋本総合ホール後藤です。田舎に居た時には、川へ泳ぎに行ったり昆虫を取りに山へ行ったり宿題をみん…

ありがとうの気持ちをご供養に変えて  ~相模原・橋本の葬儀、家族葬なら橋本総合ホール~

酷暑の毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。先日、木更津から久里浜行のフェリーに乗船しました。天気がよかったせいか、たくさんの人で混雑して…

気持ちを伝える。

橋本総合ホールの四元です。梅雨もあっという間に空け、蒸し暑い日が続く時期が参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。先月、鹿児島に帰郷しました。母方の…

変わるもの変わらないもの ~橋本・相模原でのご葬儀・家族葬は 橋本総合ホール~

あじさいの花が美しい時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、伊豆半島の弓ヶ浜へ行ってきました。途中、国道414号線にあたる下田街道を南下…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ