式典ブログ

式典ブログ

"平塚斎場"の記事一覧

夏に向けて......。

皆さん、こんにちは。平塚斎場物流の升水洋司です。私はボランティアで平塚警察少年補導員をしております。7月20日過ぎには、子供たちが夏休みに入ります。夏…

梅雨入りを迎え

皆様こんにちは。平塚斎場の大塚勇人です。6月も中旬、梅雨入りのシーズンを迎えます。気温も高くなり、雨で湿度もあがり、ジメジメとした、過ごしにくい時期と…

皆様、初めまして

皆さん、こんにちは。平塚斎場の眞壁 颯人です。私は5月より平塚斎場副支配人になりました。皆様宜しくお願い致します。さて、6月になり気温も上がってきまし…

平塚斎場本館リニューアルに向けて今月も改装中!

皆様こんにちは、平塚斎場 竹川です。梅雨の時期も近くなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?先日、平塚斎場の植木の剪定を行いました。大分枝が…

リラックスできる空間

皆様こんにちは。平塚斎場の山中梨江です。季節外れなほど寒い日があったかと思えば、急に暑くなったりと、寒暖差の激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしです…

平塚斎場本館リニューアルに向けて改装中!

皆様こんにちは 平塚斎場竹川です。新緑が気持ちの良く、散歩に出かけるのが楽しみな季節となって参りました。皆様は、いかがお過ごしでしょうか?先日、私は、…

春の陽気に負けず、気を引き締めましょう

皆さん、こんにちは。平塚斎場物流の升水洋司です。私は物流の仕事で、毎日のように車を運転しています。4月になり、桜が街を華やかに彩り、暖かい日差しが車の…

もう春です!

皆様こんにちは 平塚斎場竹川です。桜の咲く季節となりました。年度末の忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、花粉症の為、日々くしゃみと、涙目で苦…

春のお彼岸

皆様こんにちは。平塚斎場の大塚勇人です。中々気温が安定しませんが、もうすぐ4月を迎えることになります。さて3月の行事で思い浮かぶものとしては、桃の節句…

うるう年とは

皆様、こんにちは。サン・ライフ平塚斎場の久保田愛です。3月に入り、ようやく暖かい日がやって増えてまいりました。2月は冬季オリンピックが開催されました。…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ