式典ブログ

式典ブログ

"平塚斎場"の記事一覧

春の陽気に負けず、気を引き締めましょう

皆さん、こんにちは。平塚斎場物流の升水洋司です。私は物流の仕事で、毎日のように車を運転しています。4月になり、桜が街を華やかに彩り、暖かい日差しが車の…

もう春です!

皆様こんにちは 平塚斎場竹川です。桜の咲く季節となりました。年度末の忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、花粉症の為、日々くしゃみと、涙目で苦…

春のお彼岸

皆様こんにちは。平塚斎場の大塚勇人です。中々気温が安定しませんが、もうすぐ4月を迎えることになります。さて3月の行事で思い浮かぶものとしては、桃の節句…

うるう年とは

皆様、こんにちは。サン・ライフ平塚斎場の久保田愛です。3月に入り、ようやく暖かい日がやって増えてまいりました。2月は冬季オリンピックが開催されました。…

薄墨の意味

皆様こんにちは。平塚斎場の山中です。相変わらず寒い日が続いていますが、体調管理は大丈夫ですか?私の周りでは体調を崩されている方が結構いらっしゃるので、…

生かされていることに感謝

皆様こんにちは 平塚斎場竹川です。寒さ大変厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、朝、出勤するときに、車のフロントガラスが凍っている為、お湯を掛…

今年もよろしくお願いいたします

皆様こんにちは。サン・ライフ平塚斎場の久保田愛と申します。本年もどうぞよろしくお願いいたします。1月はまだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごし…

年末を無事に

皆様こんにちは 平塚斎場竹川です。12月も間もなく終わろうとしております。今年一年もあっという間に過ぎようと朝から寒さも厳しく、肌も乾燥し、インフルエ…

冬に向けて、運転の心構え

皆さん、こんにちは、平塚斎場物流の升水洋司です。私は、物流の仕事で、車の運転を毎日のようにしています。これから、本格的に寒い時期に入り、道路の凍結や雪…

季節の移り変わり

皆様こんにちは 平塚斎場竹川です。最近は朝の温度も低くなり大分寒くなって参りました。コートや手袋などご準備はいかがでしょうか?私も朝、布団が恋しい季節…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ