式典ブログ

式典ブログ

"伊勢原総合ホール"の記事一覧

ご葬儀に大切な生花

梅雨の時期は伊勢原市の花である〝桔梗〟がちょうど可愛らしい綺麗な紫色の花が咲き始める時期でもあります。桔梗は明智光秀、坂本龍馬。また、伊勢原市の市花…

精霊馬・精霊牛

皆様こんにちは、伊勢原総合ホールの貴田 真紀です。だいぶ気温が上がりジメジメとした陽気になってきましたね。日中は暑くなったり、それでいて夜分は涼しか…

副葬品について

伊勢原総合ホール髙橋 美津枝です。ここ最近5月とは思えないくらい暑い日が続いたり急に寒くなったりしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか体調を崩さ…

まもなく夏のお盆

伊勢原総合ホールの貴田 真紀です。急に気温が上がったり下がったりと、その変化に身体がまだ慣れてきません。皆さま体調管理はいかがでしょうか。お体にお気…

緊急事態宣言

雨の多かった4月ですが、やっと日差しに恵まれ、初夏の気配も漂ってきました。皆さま いかがお過ごしでいらっしゃいますか、伊勢原総合ホールの高橋 美津枝…

初めまして

皆さま初めまして、伊勢原総合ホールの貴田と申します。まだまだ勉強することが多く、不慣れな部分が多いかと思いますが、少しでも皆様のお力添えが出来る様頑…

春の訪れ

皆様いかがお過ごしでしょうか、伊勢原総合ホールの福島です。世間ではコロナウイルスについて騒がれておりますが、桜は満開に向けて綺麗に咲いていますね。昨…

いろいろなご葬儀の形

皆さま、こんにちは。伊勢原総合ホールの赤岡です。 昨今は宗派にとらわれず、様々なお別れの仕方をお考えの方が増えています。 家族葬、無宗教葬、お墓は作ら…

ご葬儀のご相談承ります

皆さま、こんにちは。伊勢原総合ホールの髙橋と申します。 昼間は暖かいですが、朝晩はまだ寒さがあります。体調など崩さないよう、気を付けてお過ごしください…

慌てないためのご準備

伊勢原総合ホールの赤岡です。 今回は万が一の時に慌てない為のご準備についてお話したいと思います。 お客様とお話をさせていただくと、たまにお聞き…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ