式典ブログ

式典ブログ

"南多摩総合ホール"の記事一覧

皆様はどちらですか

こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。緊急事態宣言が解除されて、人や車の往来が多くなったり、人混みが増えたりと、少しずつ日常の生活に戻り始めている…

特別な年

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの狩野です。6月に入り、ホールにある紫陽花も色とりどりに咲いてきました。今年も半分が過ぎようとしていますが、皆様いか…

こういった時だからこそ

こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。緊急事態宣言の解除されましたね。解除されたからといって緊張の糸は切らさずに、完全な終息を目指して国の指導に従…

母の日の出来事

こんにちは。南多摩総合ホールの鈴木です。5月に入り、寒暖差が激しく不安定な天候が続いていますので、体調を崩さない様にお気を付けください。さて、皆様先…

その時のために

こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。先月のブログで新型コロナウイルスのお話を取り上げさせて頂いて以降、緊急事態宣言の発令を受けてガラッと雰囲気が…

外出自粛の中で

こんにちは。南多摩総合ホールの高橋です。南多摩総合ホール前の通りの桜もすっかり葉桜になり、もうすぐゴールデンウイークが近づいていますね。いつもならど…

今できること

こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。先月のブログで花粉の話題を取り上げさせて頂きましたが、まずはその後のご報告から。その後咳やくしゃみなどは収ま…

春の風物詩

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの遠田です。日ごとに暖かく春の陽気になってまいりましたね。東京は3月14日に観測史上で最も早いさくらの開花宣言が出ま…

毎年の出来事

こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。 暖かい日が続いてまさに暖冬のようですが、皆さまは体調など崩されていませんか? 私事ですが、現在私はこの時…

様々なご葬儀の形

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの狩野です。2月も立春が過ぎ、暦の上では春となりましたが、まだまだ寒さは続きそうです。風邪などひかぬよう、皆様ご自愛…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ