式典ブログ

式典ブログ

"南多摩総合ホール"の記事一覧

2019年の抱負

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。2019年が始まり1か月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?スタートダッシュは切れましたか?…

サン・ライフフェスタを開催しました

こんにちは。南多摩総合ホールの鈴木です。ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。新しい年を迎え、皆さまにとって今年も穏や…

2019年第1回目開催のご案内

皆さま、こんにちは。南多摩総合ホール 支配人の安川です。年末を迎えてお仕事をされていらっしゃる方は、2018年ラストスパートに入っていらっしゃる方も多…

その方らしいご葬儀を実現するために

こんにちは。南多摩総合ホールの高橋です。12月も半ばに入り寒さも増してきましたが、風邪などひいていませんでしょうか。クリスマスですね。クリスマスがキリ…

流行の時期が訪れました。

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。もうすっかり冬の陽気になりましたね。この時期流行するのが風邪やインフルエンザですね。この流行病にも気をつけ…

喪中ハガキが届いたら

こんにちは。南多摩総合ホールの遠田です。だんだんと冷え込んできましたね。この時期は風邪が流行り始める季節です。マスクや手洗い、睡眠など体調管理を行って…

次回ご葬儀展示会のご案内

こんにちは。南多摩総合ホールの鈴木です。涼しい日が続いて過ごしやすくなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。南多摩総合ホールは式場が三か所に…

開催が近づいてきました。

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。すっかり秋の陽気になって涼しい、むしろ寒い日もあるくらいですが、皆様は突然の気候の変化についていけています…

開催します!

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。先月のブログで「10月まで暑さが残るかも」なんて言っていましたが、全然そんな事はありませんでしたね。色々と…

その方らしさの表現方法

こんにちは。南多摩総合ホールの高橋です。猛烈な暑さもどこへやら、すっかり秋の雰囲気になってきましたね。セミの声から鈴虫、コオロギの声に変わってくると秋…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ