式典ブログ

式典ブログ

"南多摩総合ホール"の記事一覧

改めてご紹介

こんにちは。南多摩総合ホールの鈴木です。9月になっても暑い日が続いていましたが、少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。皆様は気温の変化に身体が…

みんなが同じ気持ちで

こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。まだまだエアコンがないと寝苦しい日が続きますが、皆様は体調等崩していませんか?私は先日から体調を崩して、どう…

様々なこだわり

こんにちは。南多摩総合ホールの高橋です。お盆も終わりましたが、まだまだ暑い日が続いています。皆様体調を崩さぬようご自愛下さい。私事ですが、来年から小…

地域による違い

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。あまり晴れ間のささない今日この頃ですが、ニュース等を見ていると間もなく梅雨明けが宣言され、本格的な夏が訪…

自分の気持ちを伝える事

こんにちは。南多摩総合ホールの狩野です。7月に入り、蒸し暑い日もあれば肌寒い日もありますが、皆様は体調を崩さずに過ごせていますでしょうか。今年の1月…

開催させて頂きました。

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。梅雨に入ってじめじめした日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?この時期は不安定な陽気と共に、体…

この時期の風物詩

皆さま、こんにちは。南多摩総合ホールの遠田です。ジメジメとした日が続く「梅雨」の時期がやって参りましたね。この時期の風物詩である「あじさい」が、今年も…

お知らせ

皆様こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。肌寒い日が続いたと思ったら、突然暑くなったりと、読めない天候が続いていますが、体調等は崩されていません…

新たな訪れ

こんにちは。南多摩総合ホールの鈴木です。5月から新しい元号になりましたね。「令和」やわらかな響きで心地よく感じられます。また、平成から令和に切り替わる…

最後のドライブ

皆さま、こんにちは。南多摩総合ホールの安川です。段々と花粉も落ち着いてきて、少しずつ過ごしやすい日が増えてきましたね。ただこの後は猛暑が控えていますの…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ