式典ブログ

式典ブログ

"自然葬"の記事一覧

【海の自然葬(散骨)体験クルーズ】 11月以降開催日程のご案内

早いもので、今年も残すところ2か月あまり。先日までの猛暑が嘘のように、冷え込んできました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目は風邪をひき…

台風

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか。だいぶ天候も落ち着き、過ごしやすくなってきましたね。9月の終わりから、10月の初めにかけて『台風24号・25号』…

海の自然葬

皆様こんにちは。先日執り行いました、「海の散骨・海洋葬」のお話を致します。今月は、船の点検や天候に左右され、中々予定通り執り行えませんでしたが、先日無…

山の自然葬 執り行いました

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか?先日、小田原市の里山にて「山の散骨」を執り行いました。当日は生憎の天気で少し心配でしたが、雨も止み、予定通り執り…

小田原市みかんの里山・山の自然葬について

皆様こんにちは。まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?体調崩さぬよう、どうかご自愛くださいませ。さて最近、「お墓を持っていない」「…

【海の自然葬(散骨)体験クルーズ】 9月以降開催日程のご案内

早いもので、もう立秋も過ぎましたね。暦の上では秋とはいえまだまだ暑さ続く中、 皆さまいかがお過ごしでしょうか?こまめな水分補給と十分な休息を心がけ、今…

空の自然葬

皆様、こんにちは井出です。台風の多い季節になってまいりました。自然葬と言われて『海』と思われる方が多いと思われます。弊社には、海以外に空と山を行ってお…

7月体験クルーズについて

皆様、こんにちは井出です。嫌な梅雨の季節です。ムシムシと暑い為、体力が奪われます。さて、7月の体験クルーズです。平塚の七夕祭りのあと、7月21日なりま…

空の自然葬について

皆様、こんにちは井出です。台風の多い季節になってまいりました。洗濯するにも、部屋干しの多い嫌な季節です。 さて、自然葬と言われると、『海』での散骨を想…

6月 体験クルーズ

皆様、2回目の投稿の井出です。 これから、梅雨の季節が来ます。ジメジメとした気候が少し嫌いです。 何故かと言うと洗濯に困るからです、という…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ