式典ブログ

式典ブログ

"自然葬"の記事一覧

ご散骨の季節です

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか?10月は台風で大変でしたね。もうこれで、今年の台風も終わりですかね。台風も過ぎ、秋風が気持ちいい季節になりまし…

台風19号

皆様こんにちは。自然葬担当の伊藤 学です。先日の「台風19号」凄かったですね。皆様の地域はどうでしたか?広い範囲でかなりの被害を残しましたね...。…

台風の合間に...

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしですか?先日、台風の影響が心配されましたが平塚市の松山様、ご家族の皆さまにお集まりいただきまして海のご散骨式、無事に…

台風

皆様こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか。各地で台風の被害が出ていますが、皆様の地域はどうですか?大きな被害を受けた地域も各所であり、大変な思いをさ…

夏の夜空皆様と...

皆様こんにちは。暑い日がまだまだ続きますが、皆様いかがお過ごしですか。体調管理には十分お気をつけ下さいね。さて先日、平塚市の花火大会が平塚新港にて開…

心地よい海風の中...

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。関東地方は暑い日が連日続いておりますが、体調管理は万全ですか。熱中症に気を付けて下さいね。さて、先日は夏の…

梅雨の合間の散骨式

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか。最近台風6号が接近しましたが、皆様のところでは被害などありませんでしたか?自然災害が多いですが、くれぐれもお気…

梅雨空の中...

連日のように雨が降り、梅雨まっただ中の今日この頃。皆様いかがお過ごしですか。先日、この梅雨空の中「東京都の小柳様」ご家族の皆様にお集まりを頂きまして…

「6月の台風」

皆様こんにちは。嫌な季節になりましたが皆様、いかがお過ごしですか。まして季節外れの「台風」までもが...それでも、大きな被害もなく知らないうちに通り過…

最後のお見送り...

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか。関東地方もいよいよ梅雨入りですね。さて、先日、梅雨入り前の晴れた日に、秦野市の貝瀬様ご家族の「海のご散骨式」を執…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ