式典ブログ

式典ブログ

"セレモニーホール多摩"の記事一覧

チャレンジ

2月も下旬に差し掛かり、気付けば少しずつ日も長くなってきて、最近は日差しの暖かさに春の訪れを感じるようになりましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか…

温かいイベントとなりました。

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、2020年になりました。皆様 旧年中は大変お世話になりました。また…

2020年の抱負

「今年の冬は暖かい」と言われながらも、先日は東京でも初雪が降りましたね。急激な寒さに驚かれた方もたくさんいらっしゃることと思いますが、皆様体調はいかが…

開催報告 冬のサン・ライフフェスタのご案内

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。街はすっかりイルミネーション一色になっていますね。クリスマスが終わると、今度は年明けに向けて切り替えて準…

自己紹介

皆さま、はじめまして。11月よりセレモニーホール多摩勤務となりました、岡林と申します。入社して約1か月が経ちました。何の経験も知識もなく飛び込んだこ…

冬のサン・ライフフェスタのご案内

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。寒い日が続いてすっかりと冬の訪れを感じるようになりましたが、皆様は冬を迎える準備は済んでいますか?12月…

様々なやりがい

こんにちは。セレモニーホール多摩の石崎です。11月ももう少しで終わり、クリスマスが楽しみな時期になりましたね。今年はどんなケーキを作ろうかな?と考え…

それぞれの良さ

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。台風が通り過ぎてから急に気温が下がって、もうすっかり秋の陽気になってきましたね。もうしばらくすると、花粉…

この時期の風物詩

こんにちは。セレモニーホール多摩の八木です。まずは、先日の台風により被災、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。さて、暑かった夏も終わり、…

喪服について

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。暑かったり、涼しかったりとなかなか気候が安定しませんね。寒暖差が大きい時は体調を崩す方も多い様です。もう…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ