式典ブログ

式典ブログ

"セレモニーホール多摩"の記事一覧

鎮魂の意味を込めて

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。梅雨でジメジメして過ごしづらい日が続いていますが、皆様は体調など崩されていませんか?今年は例年より梅雨が…

サプライズ

こんにちは。セレモニーホール多摩の石崎です。今年はコロナウイルス感染予防で外出を自粛して運動不足になったり、人との交流が減った事で高齢者を中心に心身…

引き続き実施しております。

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。季節はすっかり梅雨の様相を呈し、それに併せていつ終息するかわからない新型コロナウイルスの蔓延も相まって、…

当時の出来事を思い出すきっかけに...

道端のアジサイは色とりどりの花を咲かせ、私たちの目を楽しませてくれる時期となりましたが、梅雨の晴れ間の青空は、すっかり夏色。自粛、自粛という生活にも…

自粛生活の副産物

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。先月から変わらず、巷では新型コロナウイルス関連のニュースで持ち切りの状態が続いていますが、皆様はこの自粛…

何かできることを

こんにちは。セレモニーホール多摩の市川です。緊急事態宣言が発令されてから早1か月半が経ち、中々終わりが見えない自粛生活が続いておりますが、皆様はいか…

対策を取りながら対応させて頂きます

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。すっかり暖かい陽気になって、本来であれば行楽シーズンの到来というところですが、今は新型コロナウイルスによ…

こんな時だからこそ

こんにちは。セレモニーホール多摩の岡林です。世界中が新型コロナウイルスに脅かされる中、日本でも緊急事態宣言が出され、数週間が経ちました。一人一人が危機…

自粛ムード

こんにちは。セレモニーホール多摩の安川です。季節も冬から春に移りはじめて、日中は暖かい陽気がずっと続いています。今年は例年に比べて冬のピークでも凍え…

心にゆとりを

こんにちは。セレモニーホール多摩の石崎です。緑葉や色鮮やかな花々が咲き始め、春の訪れを感じるこの頃ですが、セレモニーホール多摩のある多摩でも桜のスポ…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ