式典ブログ

式典ブログ

"座間ホール"の記事一覧

六月の雨

早いもので、今年ももう半年の月日が経ちました。そして、今、雨の季節、梅雨の中休みは真夏並みに暑い日が続きますが、皆様、体調等お変わりありませんか、重々…

お盆について

こんにちは!座間ホール支配人の三浦です。晴れた日が続いていますが、関東も先週梅雨入りが発表されました。じめじめとした梅雨の季節は何かと気が落ち込んだり…

入りにくいかもしれないけど...

こんにちは。一年ほどお休みをいただいておりましたが、この度大和総合ホールから座間ホールへと赴任してまいりました、鈴木麻里絵と申します。よろしくお願いい…

宜しくお願いいたします

はじめまして。4月より新支配人の三浦とともに、座間ホールの副支配人として就任しました、中村 耕平と申します。どうぞよろしくお願いいたします。さて、先日…

4月フレッシャーズ

菜の花、桃の花、桜と次々に春の花が咲き誇り、新しいスタートの月に華やかに色を添えています。真新しい制服の学生さん、ピカピカのスーツ姿の新社会人、おしゃ…

はじめまして

はじめまして!この4月から座間ホールの支配人として就任いたしました 三浦まゆ と申します。4月は出会いの季節ですね。私も出会いの季節に座間市にお住いの…

こんにちは。座間ホール支配人 溝上です。先日、車を走らせていたら、前方に虹が見えました!とても見事な虹で、いつもの忙しい日常から解き放されたみたいに癒…

春のはじまり

早咲きの桜の花をあちらこちらで見かけ、新しい季節の始まりを感じる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか。座間ホールの今井です。子ども達を駅に送り、…

家族葬・・・遺族の想い

こんにちは、座間ホールの溝上です。最近、日が暮れるのが遅くなったような気がします。暖かかったり寒かったりを繰り返していますが、体調など崩されてないでし…

季節は梅

こんにちは、座間ホールの今井です。すれ違うバスに満開の梅の花が映し出され、引き寄せられるように左を見ると色鮮やかに梅の花が咲き誇っています。「あぁ、も…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ