式典ブログ

式典ブログ

"座間ホール"の記事一覧

家族葬の祭壇

座間ホール支配人の溝上です。先日、夏の終わりに栃木県に餃子を食べに行った帰りに立ち寄った、日帰り温泉のまわりが広いガマの畑でした。あんなに広いガマの畑…

大切なお話

こんにちは、座間ホールの今井です。一雨ごとに肌寒くなり、金木犀の香り風が秋の深まりを教えてくれています。「バン!ババン!」何処かで、花火が鳴っています…

自然災害と防災訓練

座間ホールの今井です。秋風が心地よく感じられるようになった今日この頃ですが、先日の台風による河川の氾濫で被災された多くの方々、また関東で未明に起こった…

仏事にはお茶

こんにちは。座間ホールの溝上です。葬儀に参列して、お茶をお香典返しとして受け取られることが多いと思います。返礼品の種類は増えてるにも関わらず、お茶がや…

リアル ロペ&アキラ先輩

残暑続く毎日、体力が秋まで持つか...。この暑さは、自分との闘いでもあるかのようで、辛いと思うのは、私だけでしょうか...。座間ホールの今井です。突然…

支配人交代のご挨拶

皆様初めまして。溝上 明子と申します。この度人事異動にて座間ホールの支配人として就任いたしました。今までは大和総合ホールにて副支配人をしておりました。…

夏です!

『暑い、暑い!』 夏、真最中です。座間ホールの今井です。テレビでは、高校球児たちの熱戦が繰り広げられ、巷では、お祭り、花火大会、海にプールと、熱い夏が…

後悔しないために

座間ホールの高橋です。7月に入り、雨や曇りの梅雨らしい天気が続くと思いきや、40度近い猛暑、そして大型の台風と天候が乱れに乱れておりますが皆様いかがお…

個室タイプの『ロイヤルルーム』

こんにちは、座間ホールの村上です。梅雨は不快指数が高まるばかり。ジメジメとした環境で気持ちまで滅入らないために薄荷の香りでスッキリ!!梅雨のうっとうし…

紫陽花

座間ホール支配人の高橋です。ついに関東も梅雨入りしましたね、通勤中もふと外に目をやると青や紫のきれいな紫陽花が咲いていて梅雨入りを実感するばかりです。…

施設や詳細が不明な場合はこちら

フリーダイヤル0120-41-3140

ページ上部へ