地域の皆様こんにちは、サン・ライフ平塚西セレモニーホールの眞壁 颯人です。

新型コロナウイルスが急激に増えてきており平塚市全体でも多くの感染者が出てきております。

アルコール消毒やマスク着用にての会話を徹底し自身の安全の確保をしていきましょう。

 

サン・ライフグループでは特にお客様の想いを大切にしご葬儀をお手伝いさせていただいております。

どんな形式にも関係なく最後のお別れの場所、どんなことをして送り出してあげたいのか。

お客様に寄り添いご提案ができればと考えております。

そんな中でも最近増えてきている無宗教葬(お別れ式)が最も

お客様の想いが形になる形式かと思いここに書かせていただきます。

無宗教葬としてシンプルに済ませたが

やはりもっとこうして、ああしてあげたかったなど

色々ご意見を後から頂くケースがあります。

ご葬儀が終わってしまっても食事会や改めてお別れ式など方法がございます。

大切な方との最後の時ほど私たち葬祭ディレクターがご提案し対応させていただけたらと思います。

平塚西セレモニーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

平塚市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

平塚西セレモニーホール 支配人 眞壁 颯人