スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/12/01 最終更新日:2021/12/01

日野市に新斎場がオープンいたします(ファミリーホール日野)

師走に入り、風が冷たくなって、もうすっかり冬の景色になりました。

12月末に、東京都日野市多摩平にオープンいたしますファミリーホール日野の

支配人を務めさせて頂く事になりました小荷田と申します。

 

西東京エリアに新たな10施設目の斎場ファミリーホール日野がオープンいたします。

日野市におきましては、初の新斎場となります。

これもひとえに皆様の日頃のご厚情、ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

地域の皆様の信頼できるパートナーでありたいと願い、

故人様とご遺族・ご親族の皆様の想いが寄り添うお手伝いをさせて頂きます。

特にファミリーホール日野では、

寄り添える最期のお時間であるご納棺式を大切に執り行い、癒しのご葬儀を目指します。

 

現在、オープンに向け改装工事中です。

ここで一足早く皆様に内装と外観を一部ご紹介いたします。

FH日野外観写真 FH日野式場内写真(竣工前)

FH日野階段写真(竣工前) FH日野霊安室周り写真(竣工前)

式場内は、上品で清潔感のある空間をご提供いたします。

12月中旬に完成した式場の写真を掲載いたしますので楽しみにお待ちください。

 

これからもお客様のお役に立つお手伝いさせて頂くべく、現状に満足することなく、

より一層のサービスを提供し続けられるように精進して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

ファミリーホール日野の詳細・お問い合わせはこちら>

 

日野市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール日野 支配人 小荷田 裕貴

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。