神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

こたつむり(ファミリーホール小田原)

作成日:2021/12/18 最終更新日:2021/12/18

こんにちは、ファミリーホール小田原の飯山です。

今年もより一層寒くなり“こたつ”と“布団”が

天敵となる時期がやってきました。

こたつに入り、うとうととしてしまうともう抜け出せません。

 

①FH小田原

 

そんな中、あっという間に年の瀬ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期になると足先や指先の末端まで冷えて辛いですよね。

私は冷え性なので、朝晩白湯を飲んだり浴槽に浸かる時間を長くしたり、

冷やさないよう頑張っています。

夜も靴下を履いたまま寝たいくらいなのですが、

履いたまま寝るのは快眠の妨げになるそうで、

それを知ってからは湯たんぽを仕込んで寝るようになりました。

皆様も寒い時節柄お身体ご自愛下さいませ。

 

さて、ファミリーホール小田原では直近のイベントはございませんが、

姉妹ホールとなります小田原式典総合ホールでは

1月8日(土)ご葬儀展示会を開催いたします。

2022年1月8日(土)イベントのご予約はこちら>

ためになる終活セミナーやお料理の試食など企画中でございます。

お電話またはサンライフのホームページより事前に予約いただきますと

スムーズにご案内できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ファミリーホール小田原では常時個別のご相談も承っております。

・葬儀費用はどれくらいかかるの?

・葬儀までに準備しておかなければいけないものって?

・もしものとき、まずは何をすればいいの?

・終活を行っているので将来の備えとして話が聞きたい

・火葬場の予約・手続きはどうするの?

などみなさまの葬儀に関する質問や不安にお答えさせていただきます。

また、ファミリーホール小田原では感染症対策の一環として

相談室でのTV電話相談を行っております。

葬儀に詳しい専任のスタッフがリモートで対応させていただきますので

ソーシャルディスタンスを気にせずご相談に集中できるようになっております。

こちらもお電話などでご予約頂ければスムーズにご案内できます。

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。

ご来館の際にはマスクの着用、検温・消毒のご協力をお願い致します

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール小田原 飯山

ファミリーホール小田原 副支配人 飯山 芽衣

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。