スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/12/28 最終更新日:2021/12/28

最適な方法をご提案いたします(セレモニーホール多摩)

皆様こんにちは、セレモニーホール多摩の安川です。

先月のお知らせで新型コロナウイルス関連のニュースが少なくなってきた事をご案内させて頂きましたが、

あの後、変異株の発生によって状況は一変してしまい、また新型コロナウイルスのニュースが多くなってきましたね。

専門家の間では第6波が訪れて、第5波の際のような感染者数の急速な拡大の可能性を指摘する方が多くなっています。

せっかく少しずつ経済活動が戻ってきていただけに残念な気持ちと、

今から感染拡大を見越した対策の必要性を感じるようになってきています。

 

当ホールに関しては、変わらず感染防止対策をしっかりと徹底し、お式場にお見え頂いた皆様に

安心して最期のお時間を過ごして頂ける環境を整えるように努めさせて頂いております。

 

先月のお知らせではお式場のご見学をおすすめさせて頂きましたが、

こういった時期になって参りましたので、対面して相談する事に抵抗がある方は、電話でのご相談も受け付けております。

当社では、皆様のご希望に則って様々な方法でご相談を承らせて頂いております。

まずはお電話でお問い合わせください。

最適な方法をご提案させていただきます。

 

まもなく2021年も終わり、新しい年が始まります。

来年は新型コロナウイルスが少しでも終息に向かって、

気兼ねなく人と会う事が出来る生活が戻ってくる事を願いたいと思います。

セレモニーホール多摩は来年も一人でも多く方のお役に立つべく、努めて参ります。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

セレモニーホール多摩の詳細・お問い合わせはこちら>

 

多摩市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

セレモニーホール多摩 支配人 安川 晴紀

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。