スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/01/14 最終更新日:2022/01/14

本年もよろしくお願いいたします(湘南大磯ホール)

新年を迎えまして、変わらず寒い日々が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

湘南大磯ホールの村場です。

 

先日、大磯にも久しぶりに雪が積もりました。

ちらつく程度に降ることはありましたが、景色が白くなるほどの積雪は数年ぶりです。

子供の頃は純粋に楽しめたのに、ついつい道路状況などが気になってしいましましたが、

ホールから見える景色が真っ白に染まりとても綺麗でした。

 

帰宅すると家の前に雪の塊があり、息子が雪のオブジェを作ったと言うのです。

が、どう見ても雪を山盛りにしているだけ・・・

更には冷凍庫の中にビニール詰めされた雪も・・・

思わず笑ってしまいました。

凍えそうなほど寒い日でしたが、心が温かくなりました。

 

さて、湘南大磯ホ-ルでは2月13日(日)にご葬儀展示会を予定しております。

コロナウイルスがまた騒がれておりますが、引き続き感染症対策をしっかりと行います。

ご来館の際には検温や手指の消毒等ご協力をお願いいたします。

この機会をぜひ、ご不安ごとの解消にご活用ください。

2月13日(日)イベントのご予約はこちら>

 

また、館内見学やご相談は随時受け付けておりますので、

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

本年もスタッフ一同、よりご家族様のお気持ちに寄り添ったお手伝いが出来るように

気を引き締めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

湘南大磯ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大磯町の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

湘南大磯ホール 村場 絵美子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。