スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/02/02 最終更新日:2022/02/02

青い海の相模湾(自然葬)

全世界的に猛威を振るっています「新型コロナウイルス感染症」ですが、

国内でも日増しに感染者数が増え、各都道府県で「まん延防止等重点措置」の発令がされました。

日常生活にも影響が心配されていますが、皆様のお住いの地域はどうですか?

体調管理には十分気を付けてくださいね。

 

さて先日、青空の下、青い相模湾にて

「相模原市のY様」ご家族の皆様にお集まりいただきまして、

ご散骨式のお手伝いをさせて頂きました。

貸し切りでのご散骨式でしたので「気兼ねなくお別れ出来た」と大変喜んでいただきました。

 

「お墓への納骨と違って、楽しみながら最後のお別れができました。」

「海に撒くことで、気持ちよくお別れが出来た気がします。

また、海面に浮かぶお花の周りを旋回した際には祖母の笑顔が頭に浮かびました。

サン・ライフのスタッフの方は最初から最後まで優しく気遣いをして下さり、

私たちも心地よく、楽しみながら過ごすことができました。

素敵なお別れが出来て良かったです。ありがとうございました。」

「冬の晴れた海での散骨は、とても和やかな雰囲気で、

生前に故人を囲んでいた時の団欒を思い出させてくれました。

故人様のお孫さん達からご感想を頂きました。

ありがとうございました。

2022年2月ブログ自然葬 2022年2月ブログ自然葬

2022年2月ブログ自然葬

 

サン・ライフでは、スタッフの体調管理はもちろんですが、

クルーザー「サン・ビクトリアⅢ号」の換気や消毒を毎回徹底して行っております。

ご散骨を御検討されていますご家族の皆様、どうぞご安心頂きご用命頂ければと思います。

 

なお、体験クルーズを毎月開催しております。

本番同様の式次第に従って進行いたしますので、

事前に海への散骨の内容をしっかりとご確認いただけます。

是非ご利用ください。

2月19日(土)体験クルーズのご予約はこちら>

 

3月19日(土)体験クルーズのご予約はこちら>

 

4月16日(土)体験クルーズのご予約はこちら>

 

自然葬の詳細・お問い合わせはこちら>

自然葬 伊藤 学

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。