神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

新しいご供養の形(平塚西セレモニーホール)

作成日:2022/02/07 最終更新日:2022/02/07

地域の皆様こんにちは、サン・ライフ平塚西セレモニーホール支配人の眞壁です。

新型コロナウイルスが急激に増えて、平塚市全体でも多くの感染者が出てきております。

アルコール消毒やマスク着用にての会話を徹底し自身の安全の確保をしていきましょう。

 

ここ最近で無宗教式(お別れ式)でご葬儀を執り行う方が増えてきております。

お墓を持たない方や宗教者様とのお付き合いがない方もいらっしゃいますので

お仏壇やお墓を持たず、その後の供養は自然葬や手元供養といった

新しい形に変わってきております。

 

サン・ライフグループではそのようなお客様にむけて

サカエヤ仏壇店にて、いろいろなご供養の商品を取り揃えており

オンラインショップでもご覧いただけますので大切な方のご供養をお考えいただければと思います。

各、詳細はサン・ライフのホームページからご観覧いただけますのでよろしくお願いいたします。

自然葬の詳細・お問い合わせはこちら>

 

サカエヤ仏壇店公式オンラインショップはこちら>

 

次回のイベントは2月11日(金・祝)にご葬儀展示会を開催いたします。

ご葬儀に心配な事、不安な事がある方は是非ご参加くださいませ。

ご来館の際は事前にご予約をお願いいたします。

2月11日(金・祝)イベントのご予約はこちら>

 

平塚西セレモニーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

平塚市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

平塚西セレモニーホール 支配人 眞壁 颯人

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。