スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/02/18 最終更新日:2022/02/18

サン・ライフフェスタに是非お越しください(ファミリーホール藤沢大庭)

平素よりひとかたならぬご支援、ご愛顧を賜り、心からお礼申し上げます。

令和4年1月1日(土)よりファミリーホール藤沢大庭の副支配人

就任させていただきました村本一樹(むらもとかずき)と申します。

何分未熟でございます。

皆様からのご指導、ご鞭撻をいただきまして誠心誠意努力してまいります。

 

お客様には「また利用したい」「ここで送り出せてよかった」と心から思っていただけるよう

従業員のホスピタリティを高めていきたいと思っております。

従業員と心をひとつにしてお客様がご安心して選んで頂ける様な施設作りに精進いたします。

会員の皆様、業者様、地域の皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらの場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます。

 

また2月20日(日)当式場にてサン・ライフ フェスタを開催いたします。

生前相談、式場案内等ございますので

皆様方のご来場心よりお待ち申し訳上げます。

ご予約お問い合わせは湘南営業本部TEL:0463-51-2366または

ホームページイベント予約フォームより承っております。

2月20日(日)イベントのご予約はこちら>

2022年1月FH藤沢大庭ブログ

ファミリーホール藤沢大庭の詳細・お問い合わせはこちら>

 

藤沢市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール藤沢大庭 副支配人 村本 一樹

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。