神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

ご来館ありがとうございました(ファミリーホール小田原)

作成日:2022/03/17 最終更新日:2022/03/25

皆さまこんにちは。ファミリーホール小田原の飯山です。

暖かくなってきましたが、花粉症の方はつらい時期になってきましたね。

心なしか鼻がムズムズしております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、去る3月12日(土)ファミリーホール小田原ではご葬儀展示会を開催致しました!

ソーシャルディスタンスを保ちながらの開催ということで、

定員制での開催となりましたが、ご来館いただいた皆様ありがとうございました。

 

今回の展示会では試食としてお帰りの際、お持ち帰り膳(お弁当)をお渡ししておりました。

昨今の状況を鑑み、通夜振る舞いや忌中払いを控えても大丈夫なものかと相談が多く寄せられているのが現状です。

「来ていただいたのに、なんの用意もないのは失礼になってしまうのではないか」

「会食は控えたいけれど、参列者へのおもてなしはしっかりと行いたい。」

そういったご家族様のお気持ちに沿えるよう、

ファミリーホール小田原では会食に代わり”お持ち帰り膳”の用意がございます。

もちろん今まで通り会食もしっかりと感染症対策を行わせていただきます。

ご家族様の想いになるべく沿えるよう、

私達スタッフも様々な選択肢を提案させていただきますので、安心してご相談下さい。

 

さて、お知らせとなりますが、ファミリーホール小田原では、

4月17日(日)サン・ライフ フェスタを開催いたします。

4月17日(日)イベントのご予約はこちら>

詳しい内容がわかり次第、お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染予防のため、予定が変更になる場合もございますのでご了承ください。

事前予約制となっておりますので、

参加希望の方は電話またはホームページより申込みお願い致します。

 

また、ファミリーホール小田原では常時個別のご相談も承っております。

みなさまのご葬儀に関する質問や不安にお答えさせていただきます。

また、ファミリーホール小田原では感染症対策の一環として

相談室でのTV電話相談を行っております。

 

ご葬儀に詳しい専任のスタッフがリモートで対応させていただきますので

ソーシャルディスタンスを気にせずご相談に集中できるようになっております。

こちらもお電話などでご予約頂ければスムーズにご案内できます。

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。
ご来館の際にはマスクの着用、検温・消毒のご協力をお願い致します。

 

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール小田原 飯山

ファミリーホール小田原 副支配人 飯山 芽衣

 

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。