スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/05/04 最終更新日:2022/05/04

家族みんなでお見送り(自然葬)

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

花粉の季節も終わり、大分暖かくなってまいりましたね。

新型肺炎の感染者も少しずつ減少してきていますが、

まだまだ十分に気を付けてくださいね。

 

先日、青く晴れ渡った相模湾での海洋散骨式

「相模原在住のM様」のご家族の皆様にお集まりいただきまして

無事に執り行うことが出来ました。

2022年5月自然葬ブログ 2022年5月自然葬ブログ

「天気も良く穏やかな海で送り出せて、よいお別れとなりました。

故人と一緒に船に乗り、賑やかに過ごせました。

お花や好きな音楽、食べ物を用意して一緒に散骨が出来てとても良かったです。

想い出になりました。ありがとうございました。」

 

海上は凪、風も殆んどなく空も海も青く、とても気持ちのいい天候の中のご散骨式でした。

2022年5月自然葬ブログ

海洋散骨の場合は、天候に左右されやすいので、

今回のようなお天気にご散骨を執り行うことが出来て

大変良かったとスタッフ一同も思っております。

 

お集まりいただきましたご家族の皆様、大変お疲れさまでございました。

 

次回の体験クルーズは

5月21日(土) ご予約はこちら>

6月18日(土) ご予約はこちら>

7月16日(土) ご予約はこちら>

ご予約・お問合せは、ご葬儀・法要相談センター 0120-31-4088

または、ホームページのイベントお申込みフォームで承っております。

完全予約制となっておりますので、ご予約お待ちしております。

自然葬の詳細・お問い合わせはこちら>

自然葬 伊藤 学

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。