神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

夏の足音(ファミリーホール大和)

作成日:2022/05/12 最終更新日:2022/05/12

つつじの花が鮮やかなピンクから緑へと変わっていき、

春から夏へと季節が移ろいゆく季節になりましたね。

うっすらと汗ばみ服装に迷う今日ころ頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、ファミリーホール大和の店頭や館内に飾ってある花手水ですが

来月6月より夏バージョンへと変更予定です。

 

夏と言えば、皆様何を思い浮かべるでしょうか。

ヨーヨーや綿あめ、金魚に花火などのお祭りの風景かスイカや冷やされた夏野菜の日常の風景、

他にもいろいろな景色を想像すると思います。

そんな季節の変化に寄り添い、季節を感じられるような施設にしたい……

そんな思いで花手水の意見を出し合っています。

完成まで、もうしばらくお待ちください!

 

また、来月6月12日(日)にはご葬儀展示会を予定しています。

6月12日(日)イベントのご予約はこちら>

普段は見られないお棺やお骨壺の現物や、

供花も本物をお飾りしてご見学をお待ちしておりますので、

見学をしたいけれどいつ行けば良いのかわからない、行くきっかけがない、

と言う方がおりましたら、是非この機会にご見学ください!

感染症対策のため、予約を承っております。(当日ふらっとのご来館も可能です。)

 

不安なこと、わからないこと。

専門のスタッフがどんな些細なことでもお答えいたします。

展示会の日だけでなく、

ご相談は電話でも対面でも行っておりますので、お気軽にお越しいただければと思います。

 

だんだんと空気も水分を含んで、梅雨が間近となっております。

低気圧に雨にと悩まされることの多い時期になりますが、

皆様体調を崩されませんようご自愛ください。

 

大和総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大和市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール大和 清野 彩菜

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。