スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/05/14 最終更新日:2022/05/14

GW明けのご案内(小田原式典総合ホール)

みなさま、こんにちは、小田原式典総合ホールの大坂です。

規制の無いゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。

まだまだ感染症の不安は残りながらも

久々の帰省や出掛けた方も多かったのではないでしょうか。

わが家の猫のパムくんとモッコウバラの写真で

お出かけだった方も、お仕事だった方もお疲れを癒して頂ければと思います。

 

小田原式典総合ホールでは、

終活やお葬式のこと、家族葬って何?など

皆様のご心配ごとは個別相談等にて随時対応させていただいております。

事前相談含めご不安ごとの解消にぜひお役立て下さいませ。

 

少し先の話しになりますが、

小田原式典総合ホールの『お盆準備個別説明会』

6月19日(日)10:00、11:00、13:00より開催致します。

ご参加は下記お電話番号にてご予約をお願いいたします。

サカエヤ仏壇平塚本店 TEL:0463-21-0150 

お盆に対するご不安を解消するための機会として

また事前の参考程度としてもご利用ください。

 

個別相談等は随時対応させていただいております。

終活やお葬式のこと、家族葬って何?など

事前相談含めご不安ごとの解消にぜひお役立て下さいませ

 

ご来館の際には、マスクの着用などご協力をお願い致します。

スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております!

 

小田原式典総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

大坂副総支配人

 

 

 

小田原式典総合ホール 支配人 大坂 周一郎

 

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。