スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/05/16 最終更新日:2022/05/16

6月5日(日)サン・ライフフェスタのご案内(大和総合ホール)

GWは皆さま、どのように過ごされたでしょうか。

今年は、昨年までに比べれば、旅行や帰省などお出かけされた方が少し増えたようですね。

感染対策をされながら、楽しく過ごせられたなら良かったと思います。

 

ご葬儀も、通夜をされたり、ご友人やご近所の方にも声をかけご会葬いただいたりと、

徐々にですが、以前のようにご葬儀される方が戻ってきているように感じられます。

ご心配な方がいたり、ご自身のことを決めておきたくて、

どんなお式にしようかと迷われているようでしたら、

事前・生前相談は、いつでもお受けしますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

また、来月6月5日(日)には、

大和総合ホールにて、サン・ライフフェスタを開催する予定です。

6月5日(日)イベントのご予約はこちら>

実際のご葬儀で使用する物を展示し、お式の飾りつけもするので、

ご見学いただけるとわかりやすいかと思います。

もちろん、その際に、ご相談も承ります。

各種イベントも行う予定でございますので、楽しんでいただければと思います。

よろしければ、事前にご予約いただき、散歩がてら、ぜひ、足をお運び下さいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。

大和総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大和市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

大和総合ホール 遊橋 麻理

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。