スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/06/23 最終更新日:2022/06/23

7月23日(土)開催、サン・ライフフェスタ(相模ファミリーホール)

こんにちは、サン・ライフ相模ファミリーホールの栂瀬です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨に入り、すっきりしない天気が続いています。

7月には梅雨も明け気温も高くなる事が予想されます。

皆様も水分補給をこまめにすることで体調など崩されませんよう気を付けてください。

 

コロナ禍も2年半が過ぎ、コロナとの付き合い方もその都度考えていかないといけないのかもしれませんね。

重症化のリスクが減ったと云われているものの油断する事なく、

従来通り皆が意識をして生活していくことが大事なのかもしれません。

従来に比べ、自宅で過ごすお家時間が増えていると思います。

ご家族と過ごす時間が普段よりも多い今だからこそ、

将来のことについてご家族の皆様でお話をされてみてはいかがでしょうか。

7月23日(土)には相模斎場にてサン・ライフフェスタを開催します。

7月23日(土)イベントのご予約はこちら>

私どもサン・ライフでは感染症対策をしっかりとして、

ご来館されたお客様に葬儀の際の感染対策を確認して頂くと共に、

コロナ禍の葬儀の在り方を体験して頂く良い機会と考えます。

また対面だけでなく電話相談やテレビ電話相談も承っております。

葬儀をする際にどのような準備が必要か。費用はいくら掛かるのか。

互助会入会のメリットなど葬儀に対する疑問・質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

一日も早い感染症拡大の収束を願います。

相模ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

 

相模斎場の詳細・お問い合わせはこちら>

 

 

相模原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

〒252-0344

相模原市南区古淵3-33-21

相模斎場 TEL:042-746-1114

相模ファミリーホール TEL:042-767-5244

相模斎場 相模ファミリーホール 支配人 栂瀬 裕輔

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。