スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/06/24 最終更新日:2022/06/24

8月イベントのお知らせ(湘南大磯ホール)

日差しにを感じるような季節となりましたね。

梅雨入りとなりジメジメとした日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

湘南大磯ホールの村場です。

 

早いもので今年も半分が終わろうとしています。

夏が近づき、大磯ではサーフボードを抱えた人を多く見かけるようになりました。

キラキラした海に浮かぶサーファーたちを見ると湘南!という感じがします。

大磯は湘南発祥の地といわれ、湘南大磯ホールのそばには湘南発祥の地の石碑が立っていますし、

ホールには大磯ゆかりの著名人の書などを展示しています。

ご来館の際はぜひご覧ください。

 

さて、先日湘南大磯ホールでは、ご葬儀展示会・終活セミナーを開催いたしました。

お越しいただきました皆様、ご来館ありがとうございました。

次回のイベントは、8月21日(日)にサン・ライフ フェスタを予定しております。

まだ少し先にはなりますが、ぜひお問い合わせください。

8月21日(日)イベントはご予約はこちら>

 

引き続き感染症対策といたしまして

ご来館の際はマスクの着用、検温、手指の消毒などご協力をお願いします。

湘南大磯ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大磯町の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

湘南大磯ホール 村場 絵美子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。