スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/06/25 最終更新日:2022/06/25

施設見学・ご相談承ります( ファミリーホール橋本)

梅雨も半ばを過ぎましたが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今年も通勤時の通り沿いにたくさんの紫陽花が咲いています。

雨上がりは紫陽花が一層色鮮やかで 心癒されます。

 

さて ファミリーホール橋本では随時 事前・生前相談・施設見学をお受けしております。

当施設は、車椅子駐車場/車椅子トイレ/車椅子貸し出し完備、

バリアフリー対応となっておりますので御身体にご不安のある方でも安心してご見学できます。

ご葬儀ではお悲しみの中、限られた時間の中で多くの事を決めなければなりません。

事前相談をしておくことでご葬儀当日までの準備の負担が軽減され、

もしものときも慌てることなく葬儀の日を迎えることができ大切な方とのお別れに専念できます。

どんな些細なことでもかまいません。

お電話やご自宅に伺ってのご相談も承っております。

少しでもご不安なことがございましたらファミリーホール橋本へお気軽にお問合せ下さいませ。

 

ファミリーホール橋本スタッフ一同

皆様のご不安事に寄り添って心を込めてお手伝いをさせていただきます。

天候不順ではありますが、雨の外出もまた風情あるものです。

ぜひお出かけください。

ファミリーホール橋本の詳細・お問い合わせはこちら>

 

相模原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール橋本 田本 美枝

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。