神奈川・東京エリアにお住いの皆様へ
株式会社サン・ライフは安心のご葬儀・お葬式・家族葬をお手伝いいたします。
スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-4088

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可

季節を感じられるお花(ファミリーホール小田原)

作成日:2022/06/28 最終更新日:2022/06/28

皆さまこんにちは。ファミリーホール小田原の飯山です。

先月は天気の悪い日が多く、もう梅雨に入っているのでは!?と思ったほどでしたが、

関東の本格的な梅雨入りは6月4日ころからでしたね。

近所でも紫陽花の花がたくさん咲いておりますが、紫・青・ピンク・白とグラデーションがとてもきれいです。

紫陽花は土によって色が変わるところが面白いですよね。

梅雨が終わると暑い暑い夏がやってきますが、

皆様体調崩されませんようお気を付けくださいませ。

 

さて、去る6月11日(土)ファミリーホール小田原では

ご葬儀展示会を開催させていただきました。

ご来館いただいた皆様ありがとうございました。

葬儀やそれにまつわる不明点などは解消できたでしょうか?

 

葬儀に関してイメージしづらいことも多々あると思いますが、

そんな時はどうぞファミリーホール小田原へお越しくださいませ。

また、直近でのイベントはございませんが、

ファミリーホール小田原ではいつでも個別のご相談も承っております。

みなさまの葬儀に関する質問や不安にお答えさせていただきます。

ファミリーホール小田原では感染症対策の一環として

相談室でのTV電話相談を行っております。

葬儀に詳しい専任のスタッフがリモートで対応させていただきますので

ソーシャルディスタンスを気にせずご相談に集中できるようになっております。

こちらもお電話などでご予約頂ければスムーズにご案内できます。

スタッフ一同お待ちしております。

※ご来館の際にはマスクの着用、検温・消毒のご協力をお願い致します※

ファミリーホール小田原の詳細・お問い合わせはこちら>

 

小田原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール小田原 副支配人 飯山 芽衣

一覧へ戻る

サン・ライフの
斎場・葬儀場について

ご葬儀プラン・費用

お客様満足98%、
安心価格、納得のサービスプランです。