スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2022/07/10 最終更新日:2022/07/10

梅雨明け(湘南大磯ホール)

こんにちは。湘南大磯ホールの村場です。

私は早くも暑さにやられて食欲が減退しています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月中に梅雨が明けてしまいましたね。

梅雨といえばしとしと長雨のイメージでしたが、近年はゲリラ豪雨や雹が降るなど空模様も変わってきました。

連日猛暑日の報道がされております。大磯は都心ほど気温が上がりませんが、毎日うだるような暑さですね。

今年は酷暑になる予想だそうですので、熱中症には気を付けていきましょう。

 

先日ホールの駐車場にアブラゼミの声が響いていました。

まだ6月だったので少し驚きましたが、いよいよ夏だ!と元気が出てきました。

夏といえば麦わら帽子に虫取り網、タオルと虫取りかごを首からぶらさげて・・・そんなイメージがあります。

私自身が網を持って虫を追いかけまわしていたタイプなので尚更かもしれませんが、

最近はそういったスタイルの子供を見かけることが減りましたね。

コロナ禍に酷暑と、外遊びも難しくなってしまいました。

令和生まれの子供たちが大人になった時、夏をどんな風に思い出すのでしょうか。

 

さて、湘南大磯ホールでは8月21日(日)にサン・ライフフェスタを予定しております。

8月21日(日)イベントはご予約はこちら>

式場の見学やセミナーなどを行う予定ですので、この機会をご心配事の解消にお役立てください。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

またご相談、館内見学を随時承っております。

あらかじめご連絡をいただけますとよりスムーズなご案内ができるかと思います。

無料で使用できる給茶機のご用意もございますので、涼みがてらぜひお気軽にご来館ください。

引き続きご来館の際にはマスクの着用、手指の消毒、検温等ご協力をお願いいたします。

湘南大磯ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

大磯町の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

湘南大磯ホール 村場 絵美子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。